スマートフォン版はこちら

秩父市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秩父市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秩父市の病院、「秩父市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 368-0025
住所 埼玉県秩父市桜木町8-9
電話番号 0494-23-0611
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秩父市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅海医院 埼玉県秩父市荒川日野212
大谷津医院 埼玉県秩父市阿保町10-8
秩父市大滝国民健康保険診療所 埼玉県秩父市大滝925
片田医院 埼玉県秩父市下影森170
松本クリニック 埼玉県秩父市日野田町2-2-30
はらしまクリニック 埼玉県秩父市別所475-7
久喜医院 埼玉県秩父市道生町7-5
秩父脳外科内科クリニック 埼玉県秩父市永田町2-17
大谷津医院 埼玉県秩父市阿保町10-8
五野上医院 埼玉県秩父市大野原1058


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秩父市立病院の口コミ詳細ページ上部へ